おもいでになったとき

あわよくば《いい思い出だな》と、思い返す日がきますように!(願) 今の日々が思い出になったとき・・・。私はどんな人になっているのだろう?いろんな人達と語り合えると良いなっと、blogに初挑戦です。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
さくちゃんパズルに参っております。

記事をUPしてやや半日が過ぎてしまいましたが、リンクがうまくできていませんでした。読んでくださった方々申し訳ありませんが、話がわかるように手直し(編集・修正)しておきました。
[3/22 14:30]



ももさんのblog
男脳・女脳 診断
なるものがあったので・・・

早速やってみた!       ←けっこう好き!


結果・・・

あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。



なんと・なんと~?!

中性的?   ←誰が?
なんだってぇ~・・・?
ほほうー! 

そういえば・・・
若い頃は、間違いなく?自分は  ←ってか?子どもの頃
男っぽい
と思っていた。
実際は?
男っぽいのではなく?
ただ無鉄砲なだけでした。。。

で 結婚後・・・
ナゼに?こんなに?
旦那と話がかみ合わないか?
    ←今や話はしていない!

ナゼに?こんなに
頭にくるのか?
          ←今でもです。。。

素朴に不思議に思っていると・・・

話を聞かない男・地図が読めない女
という本が
大ヒットぉ~
しているらしい?
と・・・。新聞に出ていた。
おおー!
まさに我々のことでしょう?!

と、題名にひかれて
めずらしく買ってきて読んだ。

解決の糸口が欲しかったので?  ←解決する気だったの?
旦那にも
ダーリンも一緒に読もうよ~
と・・・。珍しく誘っては見たが???
はたして読んだのでしょうか?  ←今となってはどうでもいい!

で?それによると・・・
まさしく
そこに登場する女はわたくしで
男は旦那だった。
おおー!
わたしは わたしは・・・?
女脳だったのですねぇ~
けっこう新鮮な発見だったし
本はおもしろかった。
でも?
夫婦関係の改善の役には立たなかった!
↑あたりまえっちゃー あたりまえ!
夫婦関係など自分たちで紡ぐ物です。

まぁ。男ってソウなのね。。。
ぐらいに思えるようになったと思えば?
良かったのではないでしょうか?

しか~し!
自分が
女だからコウなのね。。。
と、言う発想は?
それまでの私の中には皆無だったので  ←これほんと!
少々驚いたのだった。

こんないきさつがあって    ←それほどの事か?
今度は私は・・・
自分は女脳だと思っていた。 ←なんて安直な・・・
素直な私です。         ←言葉使いは正しいですか?

それで今回は?
中性的との診断?
けっこうカックイイコメントをもらってしまった。
本人を見ずに?
コメントだけ見ると・・・
かなり賢そうだぞ
うふふ。ラッキー

(恋愛の心配は?今や必要ないし・・・)  ←いいんかい?それで?
またもやウノミにして
いい気になろう
ほほほ~

占いや心理テストの類・・・
けっこう好きなんですが
このように
気分いい結果
になった時だけ信じることにしています。
というか?ホントは?
気にくわない結果や不運を回避?したりする
いろんな忠告などをしてもらっても
全部すぐ忘れる。(事ができる)  ←なに?( )内?
のでしたぁ~!

今回は気に入った結果だったので・・・
忘れないように!
記載してみました。  ←ホントは自慢
みなさんもいかがですかー?
おもしろかったですよ~
ももさん ありがとう!

↑あんた。そんなことしてる場合なの?
スポンサーサイト

Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://omoideninattatoki.blog38.fc2.com/tb.php/68-c20c29da

 | HOME | 

プロフィール

NANA

Author:NANA
わが家は3人家族。
きっと一生溺愛し続ける娘は7才。小学1年生。
定年まであと10年をきった年代間ギャップの激しい夫。
異郷の地で友達が少ない私。昔からメカ音痴の上、はやり物に乗るのはきっと今回のこのblog挑戦が生まれてはじめてかも・・・?
がんばるぞ!

来てくださった方々へ

ご訪問ありがとうございます。 ぜひコメントをお願いします♪

アクセス解析

☆よろしければ↓クリック☆
ぜひまたいらしてくださいね☆ まってま~す!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

