おもいでになったとき

あわよくば《いい思い出だな》と、思い返す日がきますように!(願) 今の日々が思い出になったとき・・・。私はどんな人になっているのだろう?いろんな人達と語り合えると良いなっと、blogに初挑戦です。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
キャ~ッ!!←黄色い声

校長先生からこんなにコメントが・・・。しかも全部さらって読んで下さっている。励ましてくださっているぅ(涙
ぅ・うれしすぎる!(感涙

お忙しいのに・・・?しかもお身体もあまり本調子ではないご様子でしたのに・・・。なんておやさしいのでしょう?!

娘との関係を気にかけてくださっているご様子。ちょうど先生のblogでは、その話題に触れたシリーズが連載中ですもんね!
【校長先生のお仕事】http://blog.livedoor.jp/princip1950/これのつづきが、私は気になっている。この例に上がっている子どもたちのその後が・・・。

わが家の親子関係については、これからぼちぼち書いて行くのでもう少し記事数が増えてくると、もうちょっと突っ込んだ実態も見えてくる事でしょう。
教育のプロの目から見て、思うことはいつでもアドバイスいただけると、とても助かるな。なんて、このおやさしさに少し甘えているな。

けど、もしここへ寄ってくれる方がたくさんいらしたのなら、この校長先生のところは、お勧めですので、まだご存じない方はぜひぜひ一見の価値あり!です。行ってみて下さいね

うまくリンクがはれないけど・・・皆さんの腕で何とか・・?ごめんなさいね。 Hidekiさんに教えていただいたとおりにすると、
う・ふ・

【リンク】覚えましたよ~。
持つべき物は先輩だね
Hidekiさん。ありがとうございました

Comments

fc2ブログでのリンクの仕方なんですが、
記事中のリンクに関しては、URLを書いただけ
ではできないんです。
記事を書くときに出るタグ(色をつけたり、大きく
したりするボタン)の中にリンクというタグが
あります(8を横にした感じ…「∞」のマーク)。
リンクしたい箇所を指定して、そのボタンを押すと、
リンクの指示画面がでるので、
そこにURLをうちこめば(コピーが便利)できます。
(私も最初、やり方がわからなったです^^;;)

いやいや。できましたよ~。

リンクしたところから飛べましたよ~。校長先生のところ~。(あたりまえ?)

えへえへえへ。もう笑いが止まりませんよ~。
ありがとうございますぅ~。

そして、【これからもよろしくお願いします!】

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://omoideninattatoki.blog38.fc2.com/tb.php/6-305d294a

 | HOME | 

プロフィール

NANA

Author:NANA
わが家は3人家族。
きっと一生溺愛し続ける娘は7才。小学1年生。
定年まであと10年をきった年代間ギャップの激しい夫。
異郷の地で友達が少ない私。昔からメカ音痴の上、はやり物に乗るのはきっと今回のこのblog挑戦が生まれてはじめてかも・・・?
がんばるぞ!

来てくださった方々へ

ご訪問ありがとうございます。 ぜひコメントをお願いします♪

アクセス解析

☆よろしければ↓クリック☆
ぜひまたいらしてくださいね☆ まってま~す!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

