おもいでになったとき

あわよくば《いい思い出だな》と、思い返す日がきますように!(願) 今の日々が思い出になったとき・・・。私はどんな人になっているのだろう?いろんな人達と語り合えると良いなっと、blogに初挑戦です。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
は、クリスマス
サンタから
たまごっち
をもらった。

正確には?
ケータイカイツー“たまごっち”赤いシリーズ の2個たま


と・・・
超人生エンジョイ“たまごっち”


と・・・
攻略本×2冊



と・・・
ストラップ×2本





を・・・
1度にもらってしまったのだった。
DSは?
サンタは1つだけの決意は?
どうしちゃったの?
かしら~~~???

その上、
お年玉でもう1つ・・・


エンたまの攻略本。
も?ご購入!

我が家は
なんとかっち
たちが・・・
次々と生まれ・・・
たいへんな大騒ぎとなったのだった。

それでも?
冬休みの間は、親たちも一緒に・・・
躍起になって
のお気にの?
なんとかっち
に育てる為に・・・
攻略本片手に
頑張った。

まっ、そのための3個だった。と言えば?そうとも言えるが・・・?
本当はそれは言い訳で・・・
慣れない『今時のお買い物』が・・・
上手にできなかったのでした ←(by)

で?は?
すっかり気を良くして
もうDSはいらない。“でかたまごっち”を買う
とか言って?
でも?
“でかたまごっち”もそこらへんに売ってないんだよ~!
って事で・・・
それでも3つもあるんだから・・・
それなりに満足して遊んでいる様子だった。

この頃は
ごっちたちはすっかり親元を離れ
あらかた自分で操作を覚えたさくちゃんの庇護の下に暮らしている。らしい?

DSは、お誕生日にに予約をいれ
ソフトは、(姉:桜の叔母)に予約。
と・・・抜かりなく
夢の商品たちを増やそうとしている。
らしい?

まっ!それは良いんだが・・・

それとは別に、
お年玉でGETした。
夢の遊びがもう1つ!

【ラブ&ベリー】
↑カードゲームと呼ばれる物らしい。

続きはまたあとで!(シリーズにはしないよ~。時間切れなだけ)

Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://omoideninattatoki.blog38.fc2.com/tb.php/54-46b73813

 | HOME | 

プロフィール

NANA

Author:NANA
わが家は3人家族。
きっと一生溺愛し続ける娘は7才。小学1年生。
定年まであと10年をきった年代間ギャップの激しい夫。
異郷の地で友達が少ない私。昔からメカ音痴の上、はやり物に乗るのはきっと今回のこのblog挑戦が生まれてはじめてかも・・・?
がんばるぞ!

来てくださった方々へ

ご訪問ありがとうございます。 ぜひコメントをお願いします♪

アクセス解析

☆よろしければ↓クリック☆
ぜひまたいらしてくださいね☆ まってま~す!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

