おもいでになったとき

あわよくば《いい思い出だな》と、思い返す日がきますように!(願) 今の日々が思い出になったとき・・・。私はどんな人になっているのだろう?いろんな人達と語り合えると良いなっと、blogに初挑戦です。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
バトンと言えば・・・
いつも?
アンカー


まだまだ
あさ~いblog生活。
コレまでに2度
バトンの記事を書いたことがあるが?
連想バトン
人間バトン

どちらも?
アンカー
そして?
どちらも?
自ら奪い取った
バトン
だった。。。

な・な・なんとぉ~?!
今回
初めてバトン
いただきましたぁ~


ぶっきらぼうな文調の中に・・・
わたしのツボにはまる
何か?
をお持ちの?
【俺のブログを読め!】
の【きむさん】から・・・

これまた異色の
【キスバトン】
NANAの【キスバトン】
いっきマース!

Q:キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
A:くるっ!
と、思う瞬間。

Q:どちらがその距離を縮めますか?
A:どちら?って?・・・・・。
   誰?
・・・・・・。若い頃は?
積極的なほうだったんじゃ?ないのかな?
相手が・・・。ナカナカ煮え切らない?
ってか?強引にこない  場合は?
来やすいようにする所までのお膳立てはした
でも?1番良いのは?だから!
最終的には?
向こうが来る
ように仕向ける

ふふふん

Q:深いキスと軽いキス、どちらがスキですか?
A:深くて頭クラクラするやつがいい。
ただしつこいだけのは?嫌

Q:唇以外にキスされて好きなところはありますか?
A:おでこ。(けっこうかわいいこともいえるじゃん

Q:どんなシチュエーションでキスするのがスキですか?
A:シチュエーション???
ドキドキするようなシチュエーション・・・。。。
(わっかんねーだろ?コレじゃ)

Q:次に回す人
 厳しい出題NO1だね?!これ。
うーむむむ。。。

(小声)独身の?  奈々氏様。いかがでしょうか?
(もっと小声)Hidekiさん。かりんさん。ご夫婦で・・・?お楽しみいただけますか?

き・きびしい・・・。
またアンカーかも?  ←きっとね!
友達いないんだよねぇ~。あたし。。。

きむさーん
もしも?ご好意で・・・
このバトンまわったら・・・。
アンカーになってる。
どっちか1個で良いから
受け取ってよー

Comments

うちは,いりませぇ~ん。><

恥ずかしすぎて,書けないです。。。
(大声で)

ごめんなさい。ごめんなさい

ごめんなさい。ごめんなさい。
v-356v-356v-356v-356v-356


ごめんなさーーーい。

こういうのは遊びですから(たぶん)。断ってくださってありがとうございます。

初めまして!!

私のサイトに訪問していただき、息子のことまで褒めていただいてありがとうございます。
コメントを送信した後にゆっくり読ませていただきますね!
私もブログ初挑戦ですのでお互い充実したブログを作成していきましょ~!

あぅぅ

みゅう。。。
いつも一生懸命なNANAさんには
なんとか協力してあげたいんだけど、

ごめんね
ちょっとこれは、ムリっす m(__)m

おいっ・・・続々と断られてるぞ。
じょうがないから人間バトンを貰ってく。ちょっと面白そうだし。

コメントありがとうございました★

中々情熱的な人なんですね☆
私はかなりの奥手です(^^;
コメント嬉しかったです♪
私のような経験をされた方が本当に沢山いるって知りました!
私もめげずに頑張らなきゃなぁって思います(^-^)
桜ちゃんの寝ぐずりも、結菜より遥かに凄そうですね(^^;
私もまだまだ甘ちゃんです!
楽しそうなブログなのでまたお邪魔しますね☆

やっぱり・・・

e-420v-218アンカーv-314

Hidekiさま。
みゅう。。。
って・・・言わせてしまった。。。
すいません。すいません。v-356
それに!マリオ君今それどころじゃ・・・?
ドキドキしながら見に行きます。


きむさま
ザッとこんなもんですよe-271
・・・。(ちょっとココでは異色過ぎました。i-229
私って?守備範囲が広い女なのかもしれません。i-84
『人間バトン』ありがとうございます。面白そうでしょ?また覗かせていただきます。

いらっしゃいませ

だいじんさま
あんまりかわいくて・・・つい・・・
でしたのに。i-237
ご訪問・コメントうれしいです。

>ゆっくり読ませていただきますね!
ありがとうございます。
1個の記事がなが~いですから・・・i-230
ごゆっくりお願いします。
私もまたお邪魔させていただきます。


ゆーなママさま
来てくれてありがとうございます。とてもうれしいです。
>私もまだまだ甘ちゃんです!
わたしもですよーe-289
甘えられるのもまた『甲斐性』と言う物です。私は桜にも『甘え上手』になって欲しいと思っています。やっぱお手本ですよ。お手本。(オホホホホ~)

いっぱい甘えましょうね!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://omoideninattatoki.blog38.fc2.com/tb.php/51-07cf8e30

 | HOME | 

プロフィール

NANA

Author:NANA
わが家は3人家族。
きっと一生溺愛し続ける娘は7才。小学1年生。
定年まであと10年をきった年代間ギャップの激しい夫。
異郷の地で友達が少ない私。昔からメカ音痴の上、はやり物に乗るのはきっと今回のこのblog挑戦が生まれてはじめてかも・・・?
がんばるぞ!

来てくださった方々へ

ご訪問ありがとうございます。 ぜひコメントをお願いします♪

アクセス解析

☆よろしければ↓クリック☆
ぜひまたいらしてくださいね☆ まってま~す!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

