おもいでになったとき

あわよくば《いい思い出だな》と、思い返す日がきますように!(願) 今の日々が思い出になったとき・・・。私はどんな人になっているのだろう?いろんな人達と語り合えると良いなっと、blogに初挑戦です。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
大ショ~ッくっ!!!
さっきまで書いていた・・・もう直ぐ出来上がりそうだった・・・
記事が・記事が・・・消えたぁぁぁぁあ!

だんなの事を話そうと思ったんです。
ジャンルやテーマの設定もやってみて。
どんな風になるのかな?って・・・

それなのにそれなのにそれなのにぃ―!

号泣!!

ああ・最愛のだんな様。こういうことしてるから、バチが合ったのだろうか・・・。 さっきは画像を張ろうとおもったの・・・。
そう、こんな風に  そしたら消えたの・・・(メソメソ
j0283558.gif

これは彼。

彼は、私との歳の差が15歳。私とより私の親との方が歳が近かったりする。
仕事はエンジニア?(と言うらしい?)←本当か?
重化学工業(たぶん)の工場勤め。会社は一部上場だとか?の大企業で、従業員はいったい何人なんだ?同じ会社だろうと思うが知らない人達が近所にはいっぱい。
そんな、おおっきい会社で彼は勤続30年を越えている。
この勤続年数が当たり前なのか?すごいのか?良くわからないけど、私は最近ひそかにすごいと思うことにした。
一生懸命尊敬しようと努力しているのだ。なぜ努力が必要なのか?は、おいおい書いていこうと思う。

blogの事は、彼にな内緒のつもりだが、きっと直ぐにバレバレになるだろう。。
わが家のPCはもっちろん、電化製品はみんな彼の管理下。私が一人で扱える機械は・・・
う~ん?掃除機とアイロン・・あとは?せいぜい炊飯器。ぐらいだろう。。。トホホ
一応付け加えておくが、家事系台所系の機械については、
使っているのは、わ・た・し!

けど、困ったら彼が呼ばれる。。。彼がいないときは?
かえって来るまで、待つのです!
そう、私はこんな感じ。
あれ?あれ?


そんな事情なので、きっと直ぐにバレルでしょうが、今は一応内緒なのです。
彼は娘と違って、あまり記事にするネタが・・・ないかもしれないので(本当は疲れたの)

今日はここまでにしておきます。

Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://omoideninattatoki.blog38.fc2.com/tb.php/3-a0e7b761

 | HOME | 

プロフィール

NANA

Author:NANA
わが家は3人家族。
きっと一生溺愛し続ける娘は7才。小学1年生。
定年まであと10年をきった年代間ギャップの激しい夫。
異郷の地で友達が少ない私。昔からメカ音痴の上、はやり物に乗るのはきっと今回のこのblog挑戦が生まれてはじめてかも・・・?
がんばるぞ!

来てくださった方々へ

ご訪問ありがとうございます。 ぜひコメントをお願いします♪

アクセス解析

☆よろしければ↓クリック☆
ぜひまたいらしてくださいね☆ まってま~す!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

