おもいでになったとき

あわよくば《いい思い出だな》と、思い返す日がきますように!(願) 今の日々が思い出になったとき・・・。私はどんな人になっているのだろう?いろんな人達と語り合えると良いなっと、blogに初挑戦です。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
個人主義の国 【アメリカ】Ⅱ
個人主義の国 【アメリカ】Ⅲ
個人主義の国 【アメリカ】Ⅳ
個人主義の国 【アメリカ】Ⅴ
ひまわりちゃんとケンカ
ぐうたら学生の泣き言
自傷行為
キスバトン
学級閉鎖
勉強机
たまごっち のその後
ラブ&ベリー
オープンスクール
日直さん(オープンスクールの続き)
オリンピックに思う
極寒の学校(オープンスクールの続き)
どうする?学校とのやり取り

more... »

あんまりシリーズが多いので…
【目次のようなもの】
が…。
いるかしら???

と、考えました

【初心】いつまで持っていられるかな?
こりゃ大変だぁ~
とりあえず家族紹介‐夫‐
とりあえず家族紹介‐娘‐
さて、わたしです。
これはもう・・記事にするしかない!
‐バトン‐ ってなんだろう?
発達障害者支援法
この引っかかりはなんだろう?
引っかかっちゃった‐パートⅡ‐
引っかかっちゃった‐パートⅢ‐  まとめ
サンタクロースが来るお家
流行語?!
参観&懇談会
教師は連携が苦手?
マラソン記録会
無鉄砲な人の遍歴
爆発する桜
『偏見』と『偽善』
夜尿症
夜尿症Ⅱ~その後の桜~
夜尿症Ⅲ~桜 医療機関を受診する~ 
夜尿症Ⅳ~現在の桜~
好きな事から成長できる?
たまごっち&DS
通知表
通知表Ⅱ(一学期のつづき)
通知表Ⅲ (初めての個人懇談)
通知表Ⅳ (2学期)
通知表Ⅴ (完結編にしよう!)
2006年-初記事-
至福の時
連想バトン
【親バカ】のすすめ
年賀状
ネンネの歴史
親同士の距離
親同士の距離Ⅱ(柊ちゃんのその後)
親同士の距離Ⅲ(空くん母の錯乱)
親同士の距離Ⅳ(私にできた?事)
親同士の距離Ⅴ(完結編)
個人主義の国 【アメリカ】

私のお気に入りは…?
やっぱさくちゃんマークかな?
マークは?性格が良く現れていると思うもの。(自己主張とも?)

さて?あなた様のお勧めは?

 | HOME | 

プロフィール

NANA

Author:NANA
わが家は3人家族。
きっと一生溺愛し続ける娘は7才。小学1年生。
定年まであと10年をきった年代間ギャップの激しい夫。
異郷の地で友達が少ない私。昔からメカ音痴の上、はやり物に乗るのはきっと今回のこのblog挑戦が生まれてはじめてかも・・・?
がんばるぞ!

来てくださった方々へ

ご訪問ありがとうございます。 ぜひコメントをお願いします♪

アクセス解析

☆よろしければ↓クリック☆
ぜひまたいらしてくださいね☆ まってま~す!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

